催眠領域!津々浦々共通お◯こ券

sene1.羞恥!奥さん便所で気の凄い奥さんを拘束して中取り出し!
とある朝、悪の枠組み「ジョッカー」に包茎ライダーにされかけたボクは、この間引き籠っていた。そりゃそう。外に何て芽生える考えにもならない。父母に言われて止む無くとそに出ようか迷っていたが……。
「けん様!加入日数が足りないってスクールの医者が言ってるわよ!」
「ほっといてよもう……」
でもそういうボクにもグループだけ、酷い売り物があった。
それは、お○こ券です。これさえあれば……。
でもいよいよスクールへ行っても周囲の目が恐くて、ボクは領域中に仮病で逃げ出し、奥さん便所へ伺う実例にした。
何となくって?それは……。
「素早く薬を服用しなくては……」
そういってボクは奥さん便所の個室に入り、和式便器を舐めめくる。これがボクの薬です。しかし、
「おい!何やってんだ!こういうマニア野郎!」
「げ……」
運悪く奥さんに居合わせる。しかも必ずや気の強そうな女性です。ボクは足蹴にされ、罵倒された。
「くっ、こういう責任を取るのだ!変貌!」
ボクはお○め券を握り締め、呼ぶ。そして彼女にバリアーに腕を突き、けつを当てるみたい特有。
「こ、こうですか?(え!?な、なに!?体躯が勝手に)」
ククク、これで此奴もボクのマニアです。
公式作品は男スペック品物で、主役は目標を操る実例のとれる威力方。
ひ弱でマニアな追っかけが主役なんですけどね。変身すると、目標、主に奥さんを自由自在に操り、エロい実例し放題です。
最初の女性は奥さん便所で主役を責めてきたJK。でも彼女も亭主の威力の前に陥落。胸をぐにぐにと揉まれ、為すがままにされちゃいらっしゃる。
彼女の胸中も書いてある為か、ギャップが妙にエロい。精神では嫌々なのに、体調と所見では捉えちゃっていると言う。
というか差分がたくさん、実に凝ってますね。個人的にですが、近頃見たこの手のアダルトコミックではやはりCGが多いかもしれません。しかもフェイズ1からフェイズ6まであり、其々シチュエーション、ヒーローが違う結果、好きなヒーロー、シチュで引き抜く事が出来るのが良いですね。
身は最初の乙女っこが好みでしたが、フェイズ2は体操着を着た巨乳ツインテ爆乳ロリこども。この子のほうが評価は高そう。あんな子供にオナ○ーさせ、クン○やる主役。もうどマニアの極みを言ってますよ。主役のミソさがまた喜ばしい味わいを出してます!
公式作品はフルカラーコミックで、端末ウェブサイトで大人気の品物!
正邪一度、読んでみてください!後悔しない出来だ!
新潟県の興信所